このサイトについて

初めましてゲーム総合館のオーナー横山 優成です。
多くの方がビデオゲームに関して、多くの情報を求めていると思います。
ゲーム総合館は、特にビデオゲームの情報と私、横山 優成が使っているホームページのリンク集のWEBサイトとなります。
ビデオゲームに関することであれば、どんなに些細な疑問も解消していくためにサイトを運営しております。
私がどうして当サイトを運営しているかと言うと、こちらの分野の有益な情報を手に入れたくて悩みを持っている人が多いと考えているからです。ということなので、
ゲーム総合館で配信している様々な情報をお読みいただければ嬉しく思います。
なお、昔から私、横山 優成が高い頻度で使用してきたWEBサイトを中心にして本サイトでは沢山のWEBサイトを紹介していきたいと思います。
紹介しているHPの数が多くて全てアクセスいただくのは大変かとは思いますが、是非いくつかアクセスしていただけると嬉しいです。


新着のコンテンツ

サイト利用規約 (2013/04/13)
サイト内の情報へリンクを送る時、当サイトの中身が問題なくユーザーに伝わるようにご案内くださいませ。当該リンクポリシーは、変更が...
個人情報保護方針 (2013/04/13)
本サイトが言及する「個人情報」とは、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年法律第57号)に掲載されている「個人情報」を指します。

サイト運営者情報 (2013/04/13)
■運営:ゲーム総合館■責任者名:横山 優成■運営サイトURL:http://www.gamewant....


お奨め情報

ビジネス・ネットビジネス
TV・映画・音楽・趣味・国内旅行
ファッション・ショッピング
レストラン・食材・飲み物・料理
不動産・引越
政治・経済・社会・法律
健康・医療・老後・目の悩み・歯科医院
恋愛・結婚・妊娠・子育て・ライフ
その他
科学・学校・資格・学問
住まい・インテリア・ペット・電化製品・AV機器
職探し・転職・バイト・派遣・在宅ワーク・副業
投資全般・日経225・株・商品先物・外国為替